おすすめ度      |
りゅりゅりょ様 |
2020-03-26 00:37:16 |
| ほどよく小麦の香りと味がして美味しいです! |
おすすめ度      |
mokochibi様 |
2020-02-25 21:13:07 |
| 久しぶりに春よ恋で焼きました。やっぱりおいしいです。 |
おすすめ度      |
じょんそん様 |
2020-02-11 14:44:08 |
| スーパーキングと比べては焼いて食べた時の触感が軽い感じでした。これはこれでおいしいが、好みとしてはスーパーキングのほうがすきです。 |
おすすめ度      |
トマト様 |
2019-11-26 21:39:59 |
| 美味しいパンがつくれました。 |
|