
すべてにこだわった匠の技の珈琲ゼリーです。
ほどよい苦みと豊かなコクが特長の珈琲ゼリーです。
是非、牛乳やクリームと合わせてお召しあがりください。
| 名称 | 生菓子 |
| 内容量 | 112g |
| 原材料 | コーヒー(国内製造)、グラニュー糖/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース) |
| 保管方法 | 直射日光を避け、冷暗所にて保存してください。 |
栄養成分表示
1個 112gあたり
| エネルギー | 69kcal |
| たんぱく質 | 0.1g |
| 脂質 | 0.0g |
| 炭水化物 | 17.4g |
| 食塩相当量 | 0.1g |
使用上の注意
開封後はお早めにお召し上がり下さい。
一部の記載販売品を除き、賞味期限は残り一ヶ月以上の商品をご用意いたします。
メーカーにより予告なくパッケージデザイン等が変更される場合があり、ページの表示が変更できていない場合があります。変更を確認次第すぐに変更行うように努めておりますが、もしご不安でしたらこのページ内の「この商品について問い合わせる」からお問合せいただけますと確認させて頂きます。
■ お客様の声
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ママじゃむ様 | 2020-09-29 |
| コーヒーの香りが高く、ほどよい甘さでおいしいです。フタを開ける時に飛び散るので-★1つにしました。 | ||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ふ~ちゃん様 | 2020-09-10 |
| 蓋のシールを開けると、コーヒーが滴り落ちてきて、びっくり、とっても、深みがあるコーヒー味で美味しかったです。後味が良くて、よかったです。 ただ、甘味料に人工甘味料(アセスルファムカリウム)が入っているのが少し残念でした。 |
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
テツ様 | 2019-06-13 |
| 滑らかで口当たりが良く、まろやかな味わいです。 | ||









































































































